雑誌広告のプロフェッショナルだからできること。

タンジェントはすべてのメディアを取り扱いその中でも、特に雑誌での広告展開を得意としています。

タンジェントは全てのメディアを取り扱っておりますが、その中でも特に、雑誌での広告展開を得意としています。

雑誌広告は、読者の年齢・性別・職業・趣味・ライフスタイルなど、ターゲットを細かく絞り、広告を展開することができます。他媒体に比べ、商品情報を詳しく知ることができ、回読性や保存性が圧倒的に高いので、広告のすり込み効果も高く、長期的にPRできるというメリットがあります。

また、直接的な集客だけではなく、掲載雑誌のブランド力(信用力)を借りて、自社の様々な広告展開で、よりよくターゲットにアプローチすることができます。

タンジェントは、純広告・タイアップ広告・記事風広告など、雑誌特有の様々な掲載手法を熟知しておりますので、お客さまの商品・ターゲットに最適な広告展開のご提案をいたします。

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「だけ」で終わらせない広告展開

クロスメディアで展開することで、雑誌広告をより効果的に活用することができます。 #
雑誌×Web
雑誌広告の完成形。×WEBで広がる可能性。

雑誌広告はWEBと連携させることで相乗効果をもたらし、その効果を最大限に発揮します。今までの雑誌広告は「見て」終わりだったのに対し、WEBと連携することで、さらにその先の「アクション」まで誘導することができます。

また、WEBとの連携により雑誌広告の効果測定や検証も可能になりました。それにより、今まで見えなかった問題点や課題を見つけることができ、今後の展開に繋げることができます。

タンジェントでは、雑誌広告からWEBサイトへの誘導の仕掛け作り、また、お客さまの商品・ターゲットに合わせて、雑誌広告とWEBとの連動・展開をワンストップでご提供します。

雑誌×AR
雑誌広告が動き出す!? 未来の雑誌広告が今。

AR(拡張現実)とは、雑誌広告にスマートフォンをかざすと立体画像のように、雑誌広告上の人や商品が動き出したり、写真や3Dを見ることができる技術です。ARを使うことで、今まで紙媒体ではできなかった幅広い表現が可能になります。
スマートフォンが普及してきた今、雑誌広告の新しい表現方法として注目されています。

タンジェントでは、雑誌広告とAR(立体画像)を連動させ、今までにない新しい雑誌広告をご提案します。


その他取り扱いメディア

新聞イメージ画像

新聞

毎日、全国に向けて発行される新聞は、社会的な信頼性の高さや、定期購読者が多く読者数に大きな変動がないなどのメリットがあり、幅広いターゲットへの訴求効果が見込める広告媒体です。また地方紙、業界紙など、地域やターゲットを絞り展開することも可能です。弊社では用途に応じ最適なメディアプランをご提案いたしますので、ご予算やスペースの大小にかかわらずお気軽にお問い合わせください。


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交通

交通広告は、通勤・通学者をターゲットに広告の刷り込み効果は絶大で、全国ネットで広告展開することにより、テレビ、ラジオ、新聞に並び、広告到達効果を期待できる媒体です。また、交通広告は、ターゲットエリアを地域、沿線、対象駅など、的を絞り広告展開でき、地域に密着した広告展開が可能です。駅と電車を使い様々な広告をご予算とエリアとターゲットに合わせてご提案いたします。


常に変化し続ける市場で確実な成果をあげるために。 お客様に最適なメディアプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。
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